プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

洋菓子に和菓子に美味しいニッポン♪

2016-11-08 05:20:13 | 日本旅行
プーケット島から『サッワディーカップ』

涼しい日が続きますね.

まだひょっとして雨期なのでしょうか?

っとそんな事ありません.

もうハイシーズン真っ盛りの乾期でございます.

ただいま彼女のお父さんがプーケット来島中です.

『昨年より涼しくて快適だね~』っと喜んでいました.

確かに涼しいかも??

そろそろお天気、回復するみたいです

久々に海へ行きたいな~っと思う今日この頃.

夕暮れ時、夕日でも写真を撮りに行きたいですね.

本日、11月8日(火)のお天気



涼しいと快適に走ります.

昨日も10K、リズミカルに気分爽快です.

今日も運動、運動、楽しみましょう



ニッポン旅行、洋菓子や和菓子が美味しい毎日です

美味い飯を食ってケーキを食って、これじゃデブりますね.

たまにはグゥッと我慢 我慢

プーケット生活日記『2016年10月日本旅行(秋)

僕の娘はタイ人『2016年10月日本旅行(秋)』

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットは海遊び日和、ピピアイランド日和


ジャンル:
海外
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年7月に続き10月も美味か... | トップ | 空気がとても綺麗な芦ノ湖です♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL