プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットは綺麗な島ですよ♪

2016-07-06 04:43:15 | プーケットオプショナル観光ツアー
サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

昨日からグリーンカレーが食べたいんですね
美味いビーフグリーンカレーが食べれる店、あったかな?っと考えるのです.

無いですよね?
プーケットでビーフ、無理ですよね.

ジャガイモにカリフラワー入りのグリーンカレー
僕は大好きです
ブロッコリーでも好きですよ.

ホクホクとしたジャガイモ、これが美味いのです.
煮込めば煮込むほど野菜も甘くなります

皆さんはグリーンカレー、お好きですか?
プーケットで食べた事ありますか?

お越しの際は是非一緒に食べましょうね.
常夏の島でお待ちしております

本日、7月6日(水)のお天気



今日もほんの少し動きますね
7月、ほんの少し動きそうですね.
とても嬉しい事ですね.
ご参加の皆さん、ありがとうございます



常夏の島は素敵なところですよ.
海も綺麗で風も心地良いですよ.
素敵なプーケット旅行になるようにお手伝いをしますね
お待ちしております.

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットは海遊び日和、ピピアイランド日和

プーケットしまかぜ案内人のサーフィン教室詳細☆彡



『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人気の大型ピピクルーザー... | トップ | 海が真っ青なプーケット島、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL