プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

マヤベイ観光、ご一緒にいかがですか?

2015-11-10 04:09:52 | ピピ島スピードボートツアー
サッワディーカップ
久々にマヤベイに行きたいな~っと思っているしまかぜ案内人です.

皆さん、プーケットのオプショナルツアーで大人気な島、ご存知ですか?
ピピアイランドは1年間を通して本当に人気の場所です.

スピードボートで約1時間、楽々ウキウキアイランドホッピング
笑顔がいっぱいな1日ですよ.

たっぷりとシュノーケル、モンキービーチやマヤベイ観光、盛りだくさんですよ
真っ青な空の下、一緒に海遊びへ出掛けませんか?

楽しい事がいっぱいなしまかぜ案内人
一緒にプーケット旅行の思い出作りましょう

南の島でお待ちしております

本日、11月10日(火)のお天気



今日もザァーっと降って来ますか?
時折降る雨、ちょっと変な11月の陽気です
そろそろ安定して欲しいですね.



『2015年9月12日ピピ&バンブー島ツアー参加の2名様』

笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアー
マヤベイで思いっきり遊びましたね.
たくさんの笑顔をありがとうございました.
また一緒に海遊びへ行きましょうね

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南国ピザ、風も心地よくとて... | トップ | 仲良しファミリーで行くフル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL