プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

大きなエビフライの入ったカレーが食べたい朝です♪♪

2016-01-02 04:48:02 | プーケットのレストラン
サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

風、やっと落ち着きましたね.
ふ~~っと一安心です.

恒例の年末年始に吹くとても強い風、なぜですか?
本当に空に怒りたくなる時もしばしば

今日からスピードボートツアーも安心ですね.
ボートも揺れないと思います.
良かった、本当に良かったです

さて昨日はジャンクセーロンのMK GOLDへ行きました
混んでいましたよ.
日本人観光客の姿もちらら.

KUROBUTAを頂いたんですけどね.
美味しかったな~~

またお邪魔しようと思います.

うん、美味かった

本日、1月2日(土)のお天気



今日も暑い1日になりそうです
ジリジリと太陽光線もパワー全快ですね.
海遊び日和、楽しみましょうね.



先日、彼女がオーダーしたエビフライカレー.
エビ、小さいね~っとジッと見てしまいました
大きなエビフライカレーが食べたい今日この頃ですね

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡


『海外』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真っ青な空が広がるお正月休... | トップ | 中々美味かったチキンコルド... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL