プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットのエビは美味しいですよ♪

2012-11-23 06:29:51 | プーケットでタイ料理
さっわでぃーかっぷ
お天気の良い楽園プーケット島
日差しが出てきましたね
今日も日中は暑い1日になりそうです

昨晩も降りましたね
ザァーザァーっと豪雨でした
最近夜になると降る雨、涼しくて嬉しいですけど。。。
もうちょっとしとしと雨でも良いのですが・・・
っとわがままですね

さて、本日はピピ島観光付き体験ダイビングは6名様
2組の参加で全員男性です
盛り上がるプーケット男塾ですね
その他にタイ人ガイド4名が出動
ほんのちょっぴり予約があり、嬉しいしまかぜミニミニ商店です

本日、11月23日(金)のお天気



これから暑くなりそうですね
海遊び日和な常夏アイランド
しまかぜ案内人と一緒に遊びませんか?



パトンナイトで人気のエビ料理
南国プーケット島で丸ごとエビ、食べませんか?
ガーリック揚げは美味しいですよ・・・
しまかぜ案内人と夜遊びしたい方、大集合です

しまかぜ案内人のプーケットオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿