プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

マイトン島のBBQランチ、美味しいですよ♪

2016-05-09 04:09:00 | プーケットオプショナル観光ツアー
サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

新しい1週間の始まりですね.
今週も走って、泳いで、勉強に読書に仕事、頑張りましょう

ほんの少しだけ動くツアー予約、今現在は来週は予約はありませんね.
いよいよやって来ました
とてもとても静かな南国島暮らし、ゆるやかな時間が流れる毎日です

ゲストもパラパラ、週に数組の予約数です.
しまかぜダイヤルも鳴りませんからね

例年7月上旬まで暇なしまかぜ案内人
とくに雨の多い6月は観光客も少なくリラックタイムです.
たっぷりと読書、楽しむ予定です

本日、5月9日(月)のお天気



明日中には全て引っ越しも完了ですね
今の家より広くなります.
もっともっと快適に仕事が出来そうです.
楽しみ、楽しみ



人気のマイトン島で頂くBBQ、美味しいですよ.
たっぷりと海遊び、たっぷりとランチタイム
ご一緒にいかがですか?

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットしまかぜ案内人のサーフィン教室詳細☆彡

ファミリーで楽しむパトンビーチぶらぶら散策写真集☆彡

ファミリーでオカマさん探しに出発です☆彡
『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガパオライス、ピリ辛で頂き... | トップ | ピピアイランドへ行こう♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL