プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

2016年7月に続き10月も美味かったです♪

2016-11-07 04:02:52 | 日本旅行
プーケット島から『サッワディーカップ』

新しい1週間の始まりです.

今週も走って、泳いで、ピアノに楽しもうと思います

もちろん仕事もバリバリ頑張りまっせ

さてさて今朝は久々にほうじ茶を飲みながらブログアップです.

最近、緑茶が多かったですからね.

たまには気分を変えて頂ましょう.

お湯加減を極めるともっともっと美味しいんでしょうね.

適度な熱さ、これが難しいのです.

お茶、もっともっとこだわりタイな~っと思う朝ですね.

コーヒー、そしてお茶、こだわり過ぎですね

今日も1日頑張りましょう.

本日、11月7日(月)のお天気



今日は久々にカニカレーでも食いに行こうと思います

カニがたっぷりと入ったピリ辛カレー、美味いのです.

ご飯に掛けて食うとカニカレーライスですね.

ヨシ、食うぞ



横浜の家のご近所にある和菓子屋さん『喜月堂

あんみつが美味しくて、美味しくて、僕の大好物です.

ホッとしますね.

お母さんが入れるお茶、これもまたホッとします.

ごちそうさまでした

プーケット生活日記『2016年10月日本旅行(秋)

僕の娘はタイ人『2016年10月日本旅行(秋)』

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットは海遊び日和、ピピアイランド日和



最新の画像もっと見る

コメントを投稿