プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケット動物園へ行こう♪

2013-04-03 05:34:59 | プーケットオプショナル観光ツアー
さっわでぃーかっぷ
猛烈な暑さが続く南国プーケット島
昨日も凄い日差しでしたね

うっすらと雲が掛かると、
少しホッとします
が、、、、 つかの間、また凄い日差しです

ちょっと泳いだだけで背中がヒリヒリしちゃいますね
今月はスイミングも気をつけましょう?

さて、本日から8日までしまかぜミニミニ商店はお休みです
ちょこっとマレーシアはペナン島へ行って来ます~

クアラルンプールと悩んだのですが。。。
今回はペナン島で決定、
プロペラ機で約1時間半らしいです~
世界遺産「ジョージタウン」をたっぷりと見学して来ます

4月3日(水)のお天気



常夏晴れが続く南国プーケット島
今年の雨期入りはいつかな?
っとこの時期になると気になりますね~
5月のゴールデンウィーク後だと嬉しいですけどね



プーケット動物園へ行こう!
春休み、そして夏休みシーズンは予約の多い人気のツアー
しまかぜオリジナルツアーでも開催中です

エレファントショー、クロコダイルショー、モンキーショー
象さんにも乗れて楽しい一時
一緒に遊びませんか?

しまかぜ案内人のプーケットオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿