プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

海鮮ちらし@FUJI レストラン♪

2016-02-04 04:51:31 | プーケットのレストラン
サッワディーカップ
常夏の島からプーケットしまかぜ案内人です.

今朝は少し涼しいですね.
昨晩雨も降って我が家の緑も元気になりました.
良かった 良かった

2月、少し動きだしました.
学生さんシーズン到来です.
例年3月中旬まで大学生が多いです

英語ガイドプランで楽しむオプショナルツアー
今年も盛り上がりそうですね.
頑張りましょう.

本日、2月4日(木)のお天気



2月に入り毎日37度前後ですね
日中の陽ざし、本当に強いです.
今日も暑くなりそうですね.
頑張りましょう



ひょっとすると美味しくなったかな??
っと思い期待を込めてオーダーするんですね
でもやはり変わらぬ味でした.
でもまた懲りずに期待を込めてオーダーしようと思います.
美味しいチラシが食いタイ朝、日本旅行へ早く行きたいですね.

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿