プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ドライワンタンミー、美味しいですよ^^

2016-01-19 04:07:32 | マレーシア ペナン島
サッワディーカップ
もちろん今朝も元気ハツラツしまかぜ案内人です.

今朝もちょっと涼しいですね.
気温も25度前後でしょうか?

きっと速く走れますね.
ちょっと嬉しいです

昨日も61分っとやっと少し元通りになりました.
雨期の平均タイムは58分前後、あと3分です.

安定して10㎞を60分を切るのが僕の目標
2016年もきちんとデーターチェックですね.

そして体脂肪、あと2%です
年内中に一桁達成.
頑張ろうっと

今朝も楽しいマラソンですね.
ご一緒にいかがですか?

本日、1月19日(火)のお天気



今日も1日曇時々晴れですね.
気温も30度以下、過ごしやすい1日になりそうです.
仕事、頑張りましょう



ペナン島で頂くドライワンタンミー、アロイでございます
この味、癖になりますね.
次回はクアラルンプール旅行ですね.
もりもり頂こうと思います.

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡


『海外』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジョージタウン散策、中華菓... | トップ | ペナン島は良いところ・・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL