プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットでピリ辛グリーンカレー♪

2017-02-16 04:28:21 | プーケットでタイ料理
プーケット島から『サッワディーカップ』

昨日から風も弱くなったような気がします

月、火、とビュービュー強かったですからね.

スピードボートツアー、ボートも揺れたらしいです.

ツアー終了後、船酔いがひどくスパをキャンセルしたお客様もいらっしゃいました.

本当に困ってしまいます 風、穏やかになって欲しいです

海も湖のようになって欲しいです.

っと思うのですが、自然相手ですので僕の力ではどうする事も出来ないのです.

各種ツアーご参加の皆様、酔い止めはお忘れなく

朝食後に必ずお飲みになって下さいね.

宜しくお願いいたします.

本日、2月16日(木)のお天気



バタバタと時間が流れます.

1日もあっという間に終わります

今日も早そうです.

時間よ 止まれ ですね.



プーケットでグリーンカレー、ピリ辛で頂きました

かなり前の事ですけどね.

ご飯と食べて、翌日はパンと食べて、最後はパスタでご馳走様.

モリモリと頂きました

ファミリーで楽しむパトンビーチナイト

日本人夫妻経営、安心の日本語ガイド同行で楽しむ1日プーケットオプショナルツアー

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー、笑顔がいっぱいです♪


『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラビは素敵なところ③ | トップ | 美味しい、美味しいトムヤム... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL