プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

人気のマヤベイ観光へ行こう♪

2017-01-21 04:14:14 | ピピ島スピードボートツアー
プーケット島から『サッワディーカップ』

何だか雨季のような空が続く南の島です

昨晩も気温26度前後、とても涼しかったですね.

14時過ぎから低気圧の影響か?身体がだるくてだるくて....

本当に辛かったです

17時過ぎに復活、お蔭で寝るのが23時半過ぎになってしまいました.

仕事、多くて大変ですね

っと文句を言っちゃいけません.

仕事 仕事

仕事があるから旅行へ行けるのです

2017年も頑張ろうっと.

本日、1月21日(土)のお天気



昨日より安定して欲しいですね.

今日もだるくなったら嫌ですね.

う~んジリジリと晴れて欲しいです.

プーケットの空、ファイト



スピードボートに乗って楽々アイランドホッピングです

笑顔がいっぱいな1日オプショナルピピ島ツアーですよ.

一緒に海遊びへ行きませんか?

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリマスケーキ、美味しく頂... | トップ | プーケットでグリーンカレー♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL