プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ヤヌイビーチにある南国食堂♪

2015-11-26 04:06:42 | プーケットのレストラン
サッワディーカップ
スタバのブリュードコーヒーが飲みたいしまかぜ案内人です.

今まであまり得意で無かったスタバ.
先週から大得意になりました

平日の昼下がりは夫婦で食べ歩きです.
美味しく頂いてスタバで一休みが楽しみになりました

一昨日も頂きましたね.
きっと今日も頂く予定です.

今日はどうしましょうか?
たまにはジャンクセーロンのスタバも良いかも?

美味しく頂きましょう

本日、11月26日(木)のお天気



晴れて、曇って、ザァーっとスコールが降ります
南の島らしい空、でもちょっと忙しい陽気ですね.
例年11月は安定していますからね
今日も夕方、降りますか?



ヤヌイビーチの前にある南国食堂です
僕達のお気に入り、昨日も美味しく頂きました.
ご飯を食べて、海を見て、素敵な時間ですね.
南国生活はサバーイサバーイ
是非遊びに来て下さいね.

僕の娘はタイ人

shimakaze life

プーケットダイビング&ツアー予約はしまかぜ案内人

facebookでゲストの思い出写真アップ中


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーケットナンバー1あんかけ... | トップ | 11月満月の夜は願を込めて灯... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL