プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

大人気の大型ピピクルーザー号でピピ島観光へ行こう♪

2016-07-05 04:43:11 | ピピ島スピードボートツアー
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

昨日ですね 久々にリムターンレストランでマンゴとモチ米を食いました.
とても美味しかったです.

マンゴって今が旬ですよね
5月、6月だったと思います.

きっと7月中旬には味も落ちちゃいますか?
っと言う事は今がまだチャンスですね.

マンゴの好きな方、プーケットにいらして下さいね
一緒に食べに行きませんか?

美味しいタイ料理食べて、デザートはマンゴで決まりですね.
常夏のプーケットでお待ちしております

本日、7月5日(火)のお天気



6月よりお天気安定していますか?
でも時々パラパラ降って来ますね.
でもきっと今は日本の方が暑いはずです.
関東地方、気温が35度まで上昇らしいです.
あっち あっち ですね.



7月、8月の大型船で行くピピ島観光ツアーが動きそうですね
皆さん本当に細かくチェックしていますね.
先日は「ロティーの種類は何がありますか?」っとメールが届きました
是非皆さん、ピピ島でロティー食べて見て下さいね
お待ちしております.

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットは海遊び日和、ピピアイランド日和

プーケットしまかぜ案内人のサーフィン教室詳細☆彡

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーケット島暮らし、たま~... | トップ | プーケットは綺麗な島ですよ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL