プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

南の島に帰って来ました☆彡

2015-10-27 15:57:24 | プーケット生活
サッワディーカップ
皆さんいかがお過ごしですか?

10月13日の夜発で日本旅行へ出発
本日プーケット島へ戻って参りました.

約2週間の滞在『2015年日本旅行(秋)』
大大大満足な毎日、1年に2回の日本旅行は幸せでございます.

またまた激貧乏になった我が家
今日から仕事 仕事ですね.

次回は12月にバンコク旅行の予定です
もちろんホテルはリバーサイドで決まりですね.

シャングリラ号でリバークルーズ
バンコクで神田寿司へ伺う予定です
美味しいですかね?

さて仕事 仕事

本日、10月27日(火)のお天気



南の島にある我が家、日本も好きですが、我が家も好きですね
でも絶対に絶対に老後はチェンマイ&日本&プーケットをバランス良く生活する予定です.

5年前からコツコツと激貧乏生活に耐えて貯金中でございます
今から老後が楽しみですね.
よし もっともっと頑張ろう



南の島から「サッワディーカップ」
日本旅行、美味しい物だらけの日本
これでまたまたプーケットでケーキや和食が食べれなくなりましたね.

次回は来年の4月、もちろん京都は『柊家』で4泊5日の滞在
美味しい京料理、京菓子を頂きましょう.
楽しみ楽しみ

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーケットで麺食い☆彡 | トップ | プーケットで福建麺、美味し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL