プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ピピアイランドでジャンプです♪

2016-05-26 04:19:29 | ピピ島スピードボートツアー
サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

涼しい毎日ですね.
今週は本当にサバーイサバーイです

でも各種ツアー、昨日は欠航になってしまいましたけどね.
ピピアイランドやコーラル島、ラチャ島ツアーも欠航です
安全第一ですからね.
波が高いとスピードボートツアー、危険です.
悪天候の時はスパや島内観光、ショッピングツアーですね

プーケットの楽しみ方は色々です.
一緒にしまかぜ案内人とお天気が悪い日も思い出作りましょうね.
笑顔がいっぱいなプーケット旅行、一緒に楽しみましょうね.
雨の日でも一緒に美味しいタイ料理、食べましょうね

常夏のプーケットでお待ちしております

本日、5月26日(木)のお天気



ひょっとすると青空が一瞬広がるかも知れませんね
晴れマーク1個ですね.
でも今日も1日お天気、悪いでしょうね.
雨期ですね
一緒にウキウキしましょうね



プーケットしまかぜ案内人とピピアイランドへ行こう
笑顔がいっぱいな1日オプショナル海遊びツアーですよ.
大人気のマヤベイでジャンプ
素敵な笑顔、素敵なジャンプをありがとうございました.
また一緒に飛びましょうね.

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットは海遊び日和、ピピアイランド日和


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家で頑張るラオス人のNAT... | トップ | 金曜日はカオマンガイ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL