プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

美味しい菜食、ご一緒にいかがですか?

2017-04-21 04:19:34 | プーケットでタイ料理
プーケット島から『サッワディーカップ』

南の島暮らし、1日お水を3L、飲むようにしております.

以前は朝起きたらすぐ珈琲でした.

2016年10月下旬からまず水を500㎜飲む事を心掛けました.

中々飲めないんですよねぇ~

11月は1L飲むのも大変で、大変で....

お水、飲むと良いらしいです.

もちろんビールやウィスキー、ジュースより絶対にお水ですね.

血液もサラサラに綺麗になるらしいですね.

珈琲は1日5杯がちょうど良いらしいですね

以前多い時は10杯ぐらい飲んだ事もありましたからね

今では珈琲もカフェインレスを頂く南国島暮らし.

これも習慣、習慣、楽しみましょう.

本日、4月21日(金)のお天気



今朝はほうじ茶を頂ております

あ、もちろんお水飲んでからですよ.

ほうじ茶と珈琲はカフェイン、どちらが強いでしょうか?

ちょこっと調べてみますね.



ガパオライスです

豚のミンチに見えますよねぇ~

豆腐でございます.

とてもとてもおいしゅうございます.

うん、菜食は美味いのです

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットは海遊び日和、ピピアイランド日和

プーケットしまかぜ案内人のサーフィン教室詳細☆彡


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セントラルフェスティバルの... | トップ | ピカピカ光るのが嬉しいんで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL