プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

しまかぜオリジナルツアーでラーメンを食べよう♪

2016-06-06 05:01:58 | プーケットオプショナル観光ツアー
サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

新しい1週間の始まりですね.
今週も静かな毎日、6月らしいツアー予約ですね
6月、7月は毎日ゆるやかな日々、これもまた良いもんですね.

今週こそスイミング スイミング
上半身をきちんと動かしたいですね.
気づけば約2週間ほど泳いでいませんからね.

皆さんはどんな運動、楽しんでいますか?
マラソンなどしていない方、1日最低1万歩、達成していますか?
通勤で歩きますからね

プーケット島暮らし、あまり歩かないのです.
油断するとすぐ太ってしまいます.
どんどん蓄積されて気づくと大変な事になります

くれぐれも気を付けようと思うのです

っと言う事で今週も体重だけには注意して楽しく食べましょう

っと自分に言い聞かせております

本日、6月6日(月)のお天気



雨期ですからね
晴れたり、曇ったり、降ったりの日々ですね.
これが雨期です.
ウキウキな空、大好きですね
楽しみましょう.



プーケットで一緒にラーメン食べませんか?
オリジナル島内観光で福建麺を食べよう
モチモチワンタン入りで美味いのです.
ご一緒にいかがですか?

プーケットしまかぜ案内人のサーフィン教室詳細☆彡

ファミリーで楽しむパトンビーチぶらぶら散策写真集☆彡

ファミリーでオカマさん探しに出発です☆彡

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡


『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーケットオプショナルツア... | トップ | プーケットでラーメンバーガー♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL