プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ファミリーで楽しむパトンビーチナイト♪♪

2015-11-12 04:20:51 | プーケットファミリーで笑顔がいっぱい
サッワディーカップ
久々にホットサンドが食べたいプーケットしまかぜ案内人です.

うっすらとした雲が広がる常夏のアイランド.
気温も毎日30度前後で過ごしやすいですね

例年11月、12月は朝、晩は冷たい風が吹くのですが、今年はちょっと蒸し暑いです
2月、3月、4月はどうでしょうか?
今期も暑いですかね?

すっかりご無沙汰のホットサンド
今日は久々に食べに行く予定です.

平日の昼下がり、美味しく頂きましょう
南国島暮らし、楽しみましょう

お時間のある方、ご一緒にいかがですか?

本日、11月12日(木)のお天気



今日もザァーっと降りますかね?
南国らしいスコール、大好きです
雨上がりも綺麗ですよ.
是非歩いて見て下さいね.



『2015年11月9日パトンナイトツアーに参加の仲良しファミリー』

笑顔がいっぱいな夜、ワクワクウキウキ楽しみましょう
パトンビーチでハッピーナイト&スマイル.
ご参加ありがとうございました.

ファミリーでオカマさん探しに出発です☆彡

しまかぜ案内人ピピ島体験ダイビング&コーラル島で海遊び、ゾウさんトレッキングに夜遊びナイト☆彡

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲良しファミリーで行くフル... | トップ | ワインコネクションで珈琲タ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL