プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ピピアイランドへようこそ♫

2017-05-15 19:41:20 | ピピ島スピードボートツアー
プーケット島から『サッワディーカップ』

新しい1週間の始まりです.

もう15日ですね.

5月も中旬、静かな5月です.

観光客も少なく、ゆったりとした時間が流れます

雨期の南国リゾート、観光客も少なくてビーチも静かです.

波が高い日もありますが、読書は十分楽しむ事は出来ます.

ビーチチェアでゆっくりと過ごす事もおススメです.

4,5日間のんびりと滞在したい方には嬉しい季節到来です.

是非遊びにいらして下さいね

常夏のプーケットでお待ちしております.

本日、5月15日(月)のお天気



緑が生い茂る季節到来です

僕の大好きな雨期、ウキウキしちゃまいます(

一緒にウキウキしませんか?



ピピアイランドへようこそ

ハッピープーケット&ハッピースマイルです.

たくさんの笑顔をありがとうございました.

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る♪

プーケットしまかぜ??

Phuket Clip


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピピアイランドで元気にジャ... | トップ | ピピアイランドでロティーを... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL