プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

アウトレットで新しいスーツケースを買いました♪

2017-03-12 04:54:12 | プーケット生活
プーケット島から『サッワディーカップ』

ハッピーサンデーですね

先週に続き今日は『子供の日』です.

午前中はたっぷりと娘と遊ぶ予定です.

自営業の僕、きちんと決めないとついつい仕事優先になってしまいます

約束ごと. 大事ですね.

それは娘だけでは無く、妻にも同じですね

約束がきちんと守れるように時間を有効的に使わないとダメです.

っと自分に言い聞かせる日々.

でも守れない時もありますけど.

頑張ろう

本日、3月12日(日)のお天気



トコナツの陽気が続くプーケット島

1日数回スコールがあると嬉しいですね.

ザァーっと激しい雨も大切です.

今日も降るかな?



先日アウトレットで新しいスーツケースを買いました

ちょっと頑張っちゃいましたね.

やはり価格に比例するんですね.

とても軽くて楽々ですね

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーケット島暮らし、美味し... | トップ | ヘルシーセット@やよい軒♫ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL