プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

真っ白なビーチが美しいコーラルアイランド♪

2016-08-04 05:22:43 | プーケットオプショナル観光ツアー
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

昨日は本当に降りましたね.
雨、雨、雨、雨
今年の雨期は雨が多いな~っとつくづく思う今日この頃です.

1月~4月下旬まで降りませんでしたからね
やっぱり雨期は雨が降るんですね.

気温も25度前後、本当にお茶が多い昨日でした.
温かい珈琲も美味しかったです

僕はサバーイサバーイでしたけどね.
仕事もカチャカチャと捗りましたよ.

でもガイド陣は寒い、寒い1日でしたね
今日は少し、落ち着きますか?
そろそろ太陽が恋しいですね.

本日、8月4日(木)のお天気



今朝もブレンド珈琲が美味しいですね.
7月23日(土)からビールを我慢しております
そろそろ2週間ですね.
中々凄いじゃないですか
いつまで続くか?自分と戦ってみようと思います(笑)
ファイト ファイト



コーラルアイランドでハッピースマイルです.
真っ青な空、真っ青な海、1日たっぷりと海遊びです.
笑顔がいっぱいな時間、ご参加ありがとうございました
また一緒に海へ行きましょうね.

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大型ピピクルーザー号でピピ... | トップ | 楽園の島ピピアイランドへよ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL