プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

『Shakers』で頂くスパゲティーカルボナーラ、美味いのです♪♪

2016-01-10 05:40:17 | プーケットのレストラン
サッワディーカップ
皆さん、パスタはお好きですか?
ピザはお好きですか?
週に何回、食べますか?

南国島暮らし時々気分はイタリアンでございます.
我が家は週に1回は食べに行きますね

美味しいですよね.
ピザにパスタ、そしてたま~にラザニア
チーズ、とろけていますね.

そしてイタリアンレストランで頂くシーフードサラダも大好きです
新鮮な魚介類の香りがたまりませんね.
エビやイカ、ムール貝の入ったサラダ、大好物です

美味しい物を食べると幸せになりますね.
一緒に頂きませんか?
ワインでも飲みながら気分はイタリアン、いかがですか?
常夏の島でお待ちしております

本日、1月10日(日)のお天気



ハッピーサンデーですね
大好きな日曜日、皆さんいかがお過ごしですか?
のんびり、ゆっくりと過ごしましょうね.
美味しい物、いっぱい食べましょうね.
僕も食べますから(笑)



お気に入りの『Shakers
美味しいですよ.
先日食べたスパゲティーカルボナーラ、美味いんですね
玉子入れて頂きましょう
美味しさ倍増です.
ご一緒にいかがですか?

南の島暮らし、週末は思いっきり海遊びです♪

プーケット食べ歩き

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーケット島暮らし時々バー... | トップ | パン、お好きですか?我が家... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL