プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

女子大生だって夜遊びしナイト!!

2017-07-05 21:15:45 | プーケット夜遊び&ナイトライフツアー
プーケット島から『サッワディーカップ』

ちょうど週の半分ですね

週の残りも頑張りましょう~

僕は季節業だし土日も関係なく仕事をしているので

土日休みの方の金曜日の仕事終わりは夢いっぱいの時間でしょうね~

金曜日に飲むビールはとっても美味しいでしょうね~羨ましいです

美味しいビールを飲める将来の自分を夢見て

楽園プーケットで頑張りますよ~

本日、7月5日(水)のお天気



今日は曇り時々晴れの一日~

基本はお天気が良い一日で海日和での日でしたね

明日もお天気よさそうなので

プーケットに遊びにいらしている皆さん

昼間も楽しく遊んでいってくださいね



プーケット島は昼間も夜も遊びがいっぱい

音もガンガン、ネオンもギラギラ

日本では体験できないパトンビーチのバングラー通りは歩いているだけでも楽しい

その他プーケットタウンにもナイトスポットがあったり~

夜遊び&ナイトライフも思いっきり楽しめるプーケットが凄い

トコトン夜の街をを満喫したい方、

男性ゲストも女性ゲストも楽しめる

しまかぜ案内人のオリジナルナイトツアーで一緒に遊びに行きませんか

プーケット人になってしまった僕の娘

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る

プーケットしまかぜ

Phuket Clip
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学生君と元気にコーラル島ダ... | トップ | ブルーブルーブルーなラチャ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL