プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

パトンビーチから『サッワディーカー』

2017-06-19 11:40:42 | プーケット夜遊び&ナイトライフツアー
プーケット島から『サッワディーカップ』

新しい1週間の始まりですね.

今週もゆる~い時間が流れそうです.

はい、とても暇な毎日になりそうです.

ただいま10月の旅行計画を立てております.

日本旅行か?久々にシンガポール旅行か?悩んでおります

娘の学校の休みが10日間前後ですからね.

やはりシンガポールに決まりそうですけどね.

3年程前に行ったユニバーサルスタジオ、もう1度行こうと思います.

家族でドキドキワクワクする予定です

とは日本も捨てがたいですね.

本気で悩みましょう

本日、6月19日(月)のお天気



そろそろ元に戻りそうな感じです

でも油断するとまだ太りますけどね.

今回は時間が掛かりました.

年には勝てませんね



パトンビーチナイトツアーへようこそ

たくさんの笑顔をありがとうございました.

また一緒に夜遊びしましょうね.

プーケット人になってしまった僕の娘

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る

プーケットしまかぜ

Phuket Clip


『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パトンビーチナイトツアーへ... | トップ | カロンビーチ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL