プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

THE PIZZA COMPANY

2015-12-05 04:18:34 | プーケットのレストラン
サッワディーカップ
毎日暑い日々が続きます.
寒い日本が恋しいしまかぜ案内人です

今年の12月は本当に暑いですね.
まるで3月の陽気、気温も35度前後です
太陽光線、パワー全快ですね.

適度に雨も降らないと心配なのが断水です.
例年2月中旬ぐらいから節水のスタート
車なんて間違って洗ってしまったらもう大変です.
貯水タンク、全部無くなってしまいますからね.

今期は早めにチェックをしながら水を使おうと思います
突然の断水、怖いですからね.

貯水タンクチェック、心掛けないとダメですね

12月5日(土)のお天気



今日もジリジリと暑い1日になりそうです.
常夏の陽気が続くプーケット島
ビールが美味しいプーケット島
今夜は頂く予定です



昨日久々に『THE PIZZA COMPANY』へ行きました
ピザ、ふわふわしていて美味しかったですよ.
でもとても小さくてビックリ
Mサイズってこんなに小さいんですね~
次回はLサイズですね.

340バーツ(約1200円)です
高いんでしょうか?
安いんでしょうか?

また行こうっと

プーケット食べ歩き

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

プーケットで男塾


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーケットで1番長いビーチ『... | トップ | PIZZERIA HUT1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL