プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ジョージタウンで食う!!鶏ご飯、豚ご飯、モリモリ頂きましょう!!

2015-01-18 06:57:11 | マレーシア ペナン島
サッワディーカップ
ジョージタウンから「ハッピーサンデー」
もう日曜日ですねー!
1週間は早い、早いのでございます

昨日、見事ジョージタウンのストリートアートを全部制覇しました
歩く事約7km、マップを見ながらぶらぶら散策.
途中中華菓子、そして猫カフェで一休み.
全部の絵を撮る事が出来ました

さすがに僕は嬉しくても嫁さん&チビはかなり疲れたらしいです.
そうですよね.
普段のプーケット生活、二人とも歩きませんからねぇ~

午後は一休み、そして夕方はガーニーパラゴンへ
ついつい見るだけの予定が、、、、結局買ってしまうのです.
困ったもんです.

今日こそ食べ歩きだけにします(笑)

本日、1月18日(日)のお天気



本日もペナン島のお天気と言うことで

毎日ジリジリと暑いですね
昨日makoto選手と話しましたが、プーケットの快晴らしいですね.
良い事です.
あとハイシーズンも約2ヵ月間、毎日晴れて欲しい楽園リゾートです.

2014年の1月もここで頂きました
チキンライスにチャーシューご飯、そして謎のラーメン.
美味い 本当に美味い



チキンライス、美味い



チャーシューご飯、美味い



初めてのラーメン、本当に美味くてビックリ



フレッシュジュース、美味しく頂きました

貧乏な我が家にとっては嬉しい安さ.
だからペナン島、大好きですね.
今日も頂きましょう

2013年4月ペナン島旅行

2014年1月ペナン島旅行

2014年10月ペナン島旅行



最新の画像もっと見る

コメントを投稿