プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

今夜はプーケットタウンでお買い物ナイトです♪

2016-09-04 07:48:07 | プーケット夜遊び&ナイトライフツアー
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

常夏のプーケットから『ハッピーサンデー
日曜日ですね.

はい、真田丸の日ですね.
はい、FUJIレストランの日ですね.

そして日曜日はのんびりと読書を楽しむ日です.
楽しい時間、ほのかに苦みにある珈琲を頂きながら読書ですね

一緒にクッキーも食べタイですね.
一緒に美味しいチョコレ―トも嬉しいですね

っと甘いお菓子が大好きでございます

皆さんは日曜日、いかがお過ごしですか?

美味しい物、たくさん食べて下さいね.
素敵な休日、お過ごし下さいね.

本日、9月4日(日)のお天気



今月はいかがでしょうか?
日本人観光客、多いでしょうか?
ワクワクウキウキな9月、今から楽しみですね



人気のプーケットタウンナイトツアーへようこそ
笑顔がいっぱいな夜、しまかぜ案内人とお買い物ナイトです.
一緒にタイのお菓子、買いませんか?
おススメで美味しい商品、教えちゃいますよ.
常夏の島でお待ちしております

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ

ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑顔がいっぱいなピピアイラ... | トップ | パイナップルチャーハン、美... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL