プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ピピアイランドをぶらぶら散策中♪

2015-10-09 04:05:55 | ピピ島体験ダイビング
サッワディーカップ
真っ青な空が恋しいプーケットしまかぜ案内人です.

金曜日ですね
毎週あっという間にやって来る金曜日
昨日はヘイズがひどい為に学校もお休み、まさか今日も休みですか?
空、青くなって欲しいですね

さて昨日はプーケットタウンの『KRUA THAI』でランチタイム.
199バーツで食べ放題です.

食べて、食べて、食べて、本当に食べました
美味しかったですよ.

その場チャーハンやラーメンも作ってくれるのは嬉しいですね.
大満足なお昼ご飯、お蔭で夕食はフルーツだけでした
また食べに行こうと思います.

詳しくは『プーケット食べ歩き&B級グルメ情報』でアップしますね

本日、10月9日(金)のお天気



今日は軽く6㎞の日ですね
少しスピードを出して走ってみようと思います
中々上達しないマラソン、本当に悩みます.
う~ん、どうやったらもっと速く走れるんだろう?
難しいですね.本当に.



しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドを歩きませんか?
ぶらぶら散策、とても楽しい一時ですよ
美味しいロティーも食べてハッピースマイルです
笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアー、ご一緒にいかがですか?

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑顔でピピアイランドジャン... | トップ | シミラン諸島♪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL