プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ピピアイランドへようこそ♪

2016-09-28 04:13:11 | ピピ島スピードボートツアー
サッワディ―カップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

久々にタイスキが食いタイですね.
野菜たっぷり、キノコに豆腐がたっぷりな鍋、食べたいです

エノキが良い感じですよね.
油揚げ、僕は大好きです

そして薄くて溶けてしまいそうな豚肉、食べやすくて最高です.
煮て、煮て、煮て、熱々で頂ましょう

薄口醤油、そしてマナオを絞って出来上がりです.
僕オリジナルのタレで食べるのが大好きです.

最後にちょこっとうどんに玉子を入れてグツグツ煮て楽しみます
美味しい時間、満足な時間ですね.

皆さんのプーケット来島の際、是非食べて見て下さいね
タイ風水炊き鍋、おススメですよ

本日、9月28日(水)のお天気



昨日は降ったり、晴れたり、曇ったり、雨期らしい1日でした
今週は快晴の日々が続くかな?っと期待したんですけどね.
乾期はいつ頃でしょうか?
待ち遠しいプーケット島暮らしでございます



プーケットしまかぜ案内人とピピアイランドへ行こう
スピードボートで楽々アイランドホッピング、笑顔がいっぱいな1日.
真っ青な海、真っ青な空、楽園の島で思いっきり海遊びです.
たくさんの笑顔、ありがとうございました

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーケットタイガーキングダ... | トップ | 男らしくピピアイランド☆彡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL