プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットオプショナルツアーで食べる南国フルーツ、美味いのです♪

2016-06-05 04:37:56 | プーケットオプショナル観光ツアー
サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

常夏のプーケット島から「ハッピーサンデー
幸せな日曜日ですね
皆さんはいかがですか?
ほのぼのとした休日ですか?

久々に今朝は中国茶を頂きながらアップ中です.
マレーシアで買ったお茶、中々お気に入りです.
安くて、そして美味いのです
冷やして飲んでもグットですね.

次回のマレーシアはいつ頃かな?
っとふと考えるのです

2018年の1月ですかね?
ペナン島7泊8日ですね

ジョージタウンに泊まって、VISA取得ですね.
美味い屋台飯を毎日食って、楽しむペナン島旅行です
家族で楽しい時間、今からちょっと楽しみですね.

皆さんの旅行計画はどこですか?
え、プーケットですか?
プーケットのオプショナルツアーはしまかぜ案内人ですよ
常夏の島でお待ちしております

本日、6月5日(日)のお天気



5月、6月、雨が多い2ヶ月間ですね
バランス良く、適度に降って欲しいもんですね.
極端過ぎるのは勘弁ですね.
晴れて、曇って、降って欲しいですね.
今日も1日ゆっくりと過ごしましょう



プーケット発パンガー湾ツアーでモリモリとランチタイムです
中華風タイ料理、美味しいですよ.
辛さ控えめで食べやすいです.
たっぷりと食べて、笑顔もいっぱいです.
一緒にしまかぜ案内人と思い出いっぱい作りましょうね

プーケットは海遊び日和、ピピアイランド日和

プーケットしまかぜ案内人のサーフィン教室詳細☆彡

ファミリーで楽しむパトンビーチぶらぶら散策写真集☆彡

ファミリーでオカマさん探しに出発です☆彡

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロングテールボートに乗って... | トップ | しまかぜオリジナルツアーで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL