プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケット最南端岬でロブスターバスケットを食べよう♪

2016-06-22 04:09:25 | プーケットオプショナル観光ツアー
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

しかしお天気がはっきりしませんね.
今年は雨が多いです
お蔭で毎日涼しい日々、過ごしやすいですけどね.

昨日も「よし今日も泳ぐぞ」っと、、、、、
ザァーっと雨降りです.
あれれ、結局ルームランナーで60分間の運動です

汗をびっちょりと流して気分爽快
でもやっぱり泳ぎたいですね.

今日はどうでしょうか?
変わりやすい空、今日も降ったり、晴れたり、曇ったりでしょうね.

6月のプーケット島、楽しみましょう.

本日、6月22日(水)のお天気



今週は少しツアーも動きます
今年は日本人観光客、多いような気がします.
ちょっぴり嬉しい6月、これで7月の海外旅行も楽しめそうですね.



プーケット最南端岬でロブスターバスケットはいかがですか?
のんびりと夕日を見ながら頂くエビやイカにカニ、魚もありますよ
美味しいですよ.
チャンビールも飲んでハッピースマイル
ご参加ありがとうございました.

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットは海遊び日和、ピピアイランド日和

プーケットしまかぜ案内人のサーフィン教室詳細☆彡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿