プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

タイガーキングダムプーケットへようこそ♬

2017-08-05 13:39:45 | プーケットオプショナル観光ツアー
プーケット島から「サッワディーカップ」

シトシト雨降りの朝.

10時過ぎからお天気も回復、雨期らしい空ですね

予報では来週月曜日から期待できそうです.

しばらく暑い日々が続くと嬉しいですけどね.

真っ青な空、真っ青な海がお似合いのプーケットです.

是非遊びにいらして下さいね

本日、8月5日(土)のお天気



日本人旅行者、少しづつ増えて来ましたか?

お盆休みは8月12日(土)からでしょうか?

プーケットも盛り上がって欲しいですね



タイガーキングダムプーケットへようこそ♬

トラさんと記念写真、いかがですか?

プーケット人になってしまった僕の娘

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る

プーケットしまかぜ

Phuket Clip


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マヤベイで記念写真を撮ろう☆ | トップ | 今夜もレディースナイトで夜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL