プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットで納豆♪

2016-12-12 06:43:57 | プーケット生活
プーケット島から『サッワディーカップ』

皆さん納豆、毎日食べていますか?

きっと大好きな方もいらっしゃるはず

因みに我が家は僕だけです

彼女もチビも大嫌いです

僕は夕食前に1パック頂きます

美味しいですよねぇ~~

気になるカロリーは約100kcal

ネバネバと美しい糸を引く納豆、最高に美味いのです

9月下旬からあまり肉を食べなくなった僕、納豆は大切ですね

今日は月曜日、新しい1週間の始まりです

特別2パック食うかな(笑)

12月12日(月)のお天気



ヨシ、頑張るぞ 毎朝思うのです.

でも思うだけの時もしばしば

本当に頑張らないと



納豆は優良なタンパク質

肉や魚もタンパク質ですが、納豆の場合は植物性タンパク質となり脂質も少ないのです.

基礎代謝を高め、脂肪を燃えやすくしてくれる効果があります.

また、ビタミンやミネラルも豊富なので栄養バランスもばっちり

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グリーンカレー♪ | トップ | じゃんがらラーメンで精進ラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL