プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

一緒にピピ島マヤベイへ行きませんか?

2017-01-15 04:41:38 | ピピ島スピードボートツアー
プーケット島から『サッワディーカップ』

スピードボートに乗って快適なアイランドホッピング.

世界中の観光客で賑わうピピアイランドに到着です.

本当に本当に人気ですね.

1日何人の観光客が訪れるのでしょうか?

ピピアイランドと言えばやっぱり『マヤベイ』ですね

エメラルドグリーンに輝く海、真っ白なビーチには感動する事間違え無しです.

ダイナミックな景観、切り立った岩は見所満点ですよ

風も心地良く、ボーっと昼寝をしたくなる観光スポットですね.

プーケット来島の際は是非訪れて欲しいピピアイランド

ご一緒にいかがですか?

本日、1月15日(日)のお天気



たまには朝からエスプレッソを飲んでおります

この渋さ、ほのかな苦さが大好きです.

美味しいな~っと珈琲に感謝ですね.

プーケット島暮らし、大切な珈琲ですね.



人気のピピアイランドツアーで笑顔がいっぱいです

マヤベイで楽しむ時間、プーケット旅行の思い出がいっぱいな時間ですね.

たくさんの笑顔、ありがとうございました.

また是非プーケットに遊びにいらして下さいね

ファミリーで楽しむパトンビーチナイト

日本人夫妻経営、安心の日本語ガイド同行で楽しむ1日プーケットオプショナルツアー

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー、笑顔がいっぱいです♪


ジャンル:
海外
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーケットでお猿さんと遊ぼう♪ | トップ | スピードボートに乗ってアイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL