プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

笑顔がいっぱいなピピアイランドツアー♪

2016-09-03 04:37:20 | ピピ島スピードボートツアー
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

週末ですね.
毎週土曜日は我が家のプーケット人、バレー教室です

そして彼女も始めるらしいです.
え、本当にやるの?っと何度も聞いたんですけどね

『うん、踊るよ』っと笑顔です
『バレーやるから絶対にデブになれないでしょ~』っと一言.

うん、なるほど なるほど
確かにデブはバレー、出来ませんからね.

まあ常に美を意識するのは大切な事です.

そして体型を意識するのは絶対に大切な事ですね

僕も絶対にデブにはなれませんね(笑)

頑張りましょう

本日、9月3日(土)のお天気



今日も読書日和ですね
皆さんは本、毎日読んでいますか?
運動、毎日楽しんでいますか?
今日も1日楽しみましょうね



プーケットしまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう
ワクワクウキウキ笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーですよ.
笑顔がいっぱいな時間、ご参加ありがとうございました

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ



ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スピードボートで楽々アイラ... | トップ | 今夜はプーケットタウンでお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL