プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

大涌谷で温泉玉子を頂きました♪

2016-11-11 04:07:08 | 日本旅行
プーケット島から『サッワディーカップ』

日本旅行から戻って来たばっかりなんですけどねぇ~

でもまた行きたくなるのです.

次回は2017年4月の予定、京都、あとはどこへ行こうかな?っと悩んでおります

旅行は楽しいですね.

特に家族旅行は本当に楽しいです.

あまり友人や知人と行く旅行は苦手ですので(笑)

さてさて、大涌谷で頂く温泉玉子.

ちょっと不思議な感じがしました

普通の玉子ですね.

5個入りでちょっと悩みましたけどね.

まあ記念写真 記念写真

思い出に残る温泉玉子でしたよ.

本日、11月11日(金)のお天気



あっという間にやって来る金曜日、1週間は早いですねぇ~~

今朝はエスプレッソを飲みながらアップ中です

この苦さ、朝頂くのも良いもんですね



温泉玉子、何十年ぶりでしょうか?

せっかく行ったんですからね

おまんじゅう、玉子も頂きました.



写真だけ記念に撮りました

『普通の玉子だよ』っと言っても食べませんでした.

やはりちょっと抵抗がありますか?

ごちそうさまでした

プーケット生活日記『2016年10月日本旅行(秋)

僕の娘はタイ人『2016年10月日本旅行(秋)』

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットは海遊び日和、ピピアイランド日和





ジャンル:
海外
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大涌谷♪ | トップ | 箱根強羅公園は『一色堂茶廊... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL