プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

午後からのんびりコーラル島でリラックスタイム♪

2017-01-28 05:14:03 | プーケットオプショナル観光ツアー
プーケット島から『サッワディーカップ』

週末ですね

ただいま中国旧正月で盛り上がっております.

爆竹、バンバンと迫力満点です.

普段以上に中国人観光客が多いプーケット島.

賑やかですね.

我が家のご近所にチャロン寺院があるんですね

ただいまお祭り中、夜は露店も立ち並び地元タイ人でいっぱいです

僕も夕暮れ時、ちょっと歩いてみようと思います.

ただいま来島中の皆さん、是非チャロン寺院へ行ってみて下さいね.

本日、1月28日(土)のお天気



昨日もお天気が良かったです

やっと空、落ち着きましたか?

しばらく青空が続いて欲しいですね.



午後からのんびりとコーラル島で体験ダイビング

たっぷりとワクワク海中探検の後はリラックスタイムです.

たくさんの笑顔、ありがとうございました

ファミリーで楽しむパトンビーチナイト

日本人夫妻経営、安心の日本語ガイド同行で楽しむ1日プーケットオプショナルツアー

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー、笑顔がいっぱいです♪


『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイトンアイランドへようこそ♪ | トップ | 朝食はゆっくと、、、午後か... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL