プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

京都は寺町商店街にある老舗珈琲店、本当に美味しかったです♪

2016-05-17 04:50:04 | プーケット生活
サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

夕暮れ時、とても涼しくなりましたね.
やっと雨期らしくなって来たプーケット島.
過ごしやすくサバーイサバーイですね

風も心地良いです.
シトシト雨でも降ればもっと嬉しいんですけどね
中々難しいもんです.

雨、降って欲しい時に降ってくれないもんですね
今日の夕暮れ時はいかがでしょうか?
雨、期待しています.

ブレンド珈琲、タイ菓子の準備をして待ちましょう

本日、5月17日(火)のお天気



雨期ですからね.
降って、曇って、晴れるのです
変わりやすい空、風も心地良く、シトシト雨も最高ですね.
お時間のある方、一緒に珈琲でもいかがですか?



美空ひばりさんご用達のお店なんですね
今回の京都滞在中に3回お邪魔しました.
美味しい珈琲、1杯500円です.
本当に美味しくて、豆買ってしまいました
もちろん大切に冷蔵庫に保管してあります.

6月の夕暮れ時、シトシト雨降りの日に頂こうと思います
今から楽しみですね.

あ、来年は2017年4月9日からお邪魔します
もちろん9日に頂く予定です.
待ち遠しいですね.

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットしまかぜ案内人のサーフィン教室詳細☆彡

ファミリーで楽しむパトンビーチぶらぶら散策写真集☆彡

ファミリーでオカマさん探しに出発です☆彡


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次回は丸福珈琲店『銀座喫茶... | トップ | ガパオライスが美味い昼下が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL