プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ピピアイランドへGO!

2017-05-12 13:00:15 | ピピ島スピードボートツアー
プーケット島から『サッワディーカップ』

スピードボートに乗ってピピアイランドへ行こう

景観がダイナミックで見所満点な観光スポット.

真っ青な空の下を楽々ホッピングです.

バンブーアイランド、カイアイランド、マヤベイにモンキービーチ立ち寄りプラン

色々なオプショナルツアーがありますよ.

しまかぜ案内人と一緒にプーケット旅行の思い出作りをしませんか?

シュノーケル&スキンダイビングだってお任せ下さいね.

日本人インストラクタ-プランで盛りだくさんな1日です.

常夏の島でお待ちしております.

本日、5月12日(金)のお天気



降ったり、曇ったり、晴れ間が出たり、忙しい空の日が続きます

すっかり雨期ですね.

涼しくて快適な日もあれば、ジメジメした日もあります.

10月上旬まではローシーズンです.

楽しみましょう



しまかぜ案内人とピピアイランドへGO.

たくさんの笑顔をありがとうございました.

またプーケットへ帰って来て下さいね

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る♪

プーケットしまかぜ??

Phuket Clip


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パトンビーチの夕暮れ♬ | トップ | カタビーチの夕暮れ♫ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL