プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

世界中の観光客で賑わうマヤベイに行こう♪

2016-10-18 04:24:19 | ピピ島スピードボートツアー
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

南国島暮らし、毎日最低1万歩心掛けています.
通勤の無い僕、意識的に頑張らないとちょっと大変な歩数ですね

トイレも1階を使わず2階へ行くようにしております.
階段と歩くと少し運動になりますからね

スーパーに買い物に行った時もあっちこっち歩くのです
「そろそろ5千歩かな?」っとまずは半分ですね.

週に3回は走り、3回は水泳の僕、走る時はあっという間なんですけどね
はやり水泳の時の1万歩は本当に大変です.

意識するだけでも全く違うと思います
これからもなるべく歩く事を心掛けようと思うのです.

本日、10月18日(火)のお天気



すっかりお茶にはまってしまった僕
ほうじ茶やプア―ル茶は美味いのです.
熱々で頂くとホッとしますね
皆さんはお茶はお好きですか?



ピピアイランドツアーへ行こう
しまかぜ案内人と楽々アイランドホッピングです.
大人気のマヤベイをたっぷりと散策です.
笑顔がいっぱいな1日、思い出もいっぱいですね.
ご参加ありがとうございました

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーケットタイガーキングダ... | トップ | プーケットでラフティング! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL