プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

Siam Safari で本格派ゾウさんトレッキングツアー♪♪

2016-02-18 04:05:43 | プーケット生活
サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

昨日に引き続き今朝もちょっと眠いです
きちんと早く寝ないとダメですね.
反省 反省

昨日久々に近所のチキンライス屋さんへ行きました.
約2年ぶりですかね~~
月日の経つのは早いもんです.

チキンライス、やはり味の決めてはナムチム(タレ)だと思います
癖になるタレ、本当に美味いのです.

チキンも柔らかくて最高です.
そしてお米の炊き加減も良く、油の量もグッドです
本当に美味かったな~~

プーケット島でチキンライス食べたい方、ご一緒にいかがですか?
50バーツで幸せいっぱいですよ.
南の島でお待ちしております.

本日、2月18日(木)のお天気



今日も暑い1日に始まりです
2月中旬、例年常夏の陽気が続きます.
暑さに負けずに頑張りましょう.



プーケットサイアサファリでゾウさんトレッキングです
本格派エレファントトレッキング、迫力満点ですよ.
他のゾウさんツアーとはちょっぴり違う面白さです.
ご一緒にいかがですか?

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

南の島暮らし、週末は思いっきり海遊びです♪

飛行機、お好きですか?海、お好きですか?ご一緒にいかがですか?

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

『鹿児島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Phuket Adventure Mini Golf... | トップ | エメラルドグリーンに輝くバ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL