プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ファミリーでロングテールボートに乗ってジェームズボンド島へGO!

2016-07-23 06:26:00 | プーケットファミリーで笑顔がいっぱい
サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

週末ですね
土曜日、皆さんはどちらへお出掛けですか?
土曜日と言えば僕はビールです.
週に1度楽しめるアルコールの日ですね

っと言ってもただいま日本滞在中、毎日ヱビスビールを頂いております
ビールを発明した方に感謝する日々、っと大げさですか?
でも本当に美味しいですね.

お刺身やお寿司にはやっぱりヱビスビールですね
一番搾りも負けていませんけどね.
黒ラベルだってアロイ アロイです.

ビール天国、お刺身天国、お寿司天国のニッポンですね
そして洋菓子に珈琲も美味い日本ですね.

これからプーケットに遊びに行く方、是非洋菓子食べて見て下さいね
きっとケーキの味にビックリ ドッキリですよ.
「日本は素晴らしい国だな~」っとつくづく感じますよ.
「日本のケーキは美味いな~」っと感謝してしまいますよ(笑)

プーケットでケーキ、是非食べて見て下さいね

本日、7月23日(土)のお天気



日本のカフェは本当に素晴らしいな~っと思うのです
サービス満点、味も満点、そして安いのです.
プーケットと全部逆ですね(笑)
頑張れ プーケット 頑張れ プーケット人



タイのローカルボート(ロングテールボート)で楽々移動です
このエンジン音が最高ですね.
笑顔がいっぱいな仲良しファミリーで行くジェームズボンド島ツアー
楽しい1日オプショナルツアーですよ.
ご一緒にいかがですか?
楽園の島プーケットでお待ちしております

ファミリーで楽しむパトンビーチナイト

日本人夫妻経営、安心の日本語ガイド同行で楽しむ1日プーケットオプショナルツアー

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー、笑顔がいっぱいです♪



『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲良しファミリーで行くパン... | トップ | 笑顔が素敵なファミリー、ワ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL