プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

FUJIレストランでお好み焼きを頂きました♪♪

2016-01-13 06:59:05 | プーケットのレストラン
サッワディーカップ
美味しいお好み焼きが食いタイプーケットしまかぜ案内人です.

皆さんはお好み焼き、お好きですか?
具だくさんでボリューム満点ですよね

お肉、野菜、シーフードもたっぷりです.
イカやエビを入れてジュージュー焼くのです.
美味いですね

ソースをたっぷりと掛けて食うのが大好きなんですね.
そしてなぜかお好み焼きとご飯も食いたくなります
困ったもんです.

一緒に食べたら大変な事になりますよね.
太っちゃいますね

そしてビールも飲むのです
もう本当に大変な事になりますね.

でもたまには良いのです
4月、日本旅行で美味しく頂く予定です.

楽しみ、楽しみ

本日、1月13日(水)のお天気



我が家の犬達にとって辛い時期がやって来ました
毎年i1月から4月上旬までは暑さとの戦いですね.
今年も暑くなりそうですね.
頑張りましょう



先日FUJIレストランでお好み焼きを頂きました
まるでピザのようでした(笑)
プーケットでお好み焼きを食うのです.
文句を言っちゃいけませんね
ご馳走様でした

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡


『B級グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーケット最南端岬♪♪ | トップ | 1年に1度のFirefly »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL