プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ズッキーニスパゲティーはアロイですね♪

2016-12-18 05:33:23 | プーケットのレストラン
プーケット島から『サッワディーカップ』

トコナツの島からハッピービューティフルサンデー

今日はドキドキワクワクの真田丸ですね.

基本的にテレビは全く見ません.

あ、もちろんテレビ、ありますよ(笑)

日本の番組だって見れますよ.

でも中々時間が作れないんですね

難しいですねぇ~

常にカチャカチャ指を動かしております.

でも日曜日、18時からはきちんと見ております.

迫力満点、今日が最終回です. 楽しみ 楽しみ

本日、12月18日(日)のお天気



今日はたっぷりと『読書の日』、ですね

午前中はエスプレッソを頂きながら楽しみましょう

皆さんも読書、お好きですか?



先日美味しい、嬉しいズッキーニスパゲティーを頂きました.

本当に美味かった うん、美味かった

Friendship Beach Resort & Atmanjai Wellness Centreはおススメですよ

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーケットの空♪ | トップ | Friendship Beach Resort & A... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL