プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

エビがもうちょっと大きいと嬉しいですね♪@やよい軒♪

2017-02-26 04:28:49 | プーケットのレストラン
プーケット島から『サッワディーカップ』

トコナツの島から『ハッピーサンデー

日曜日の朝です.

ほんの少し朝寝坊の朝、っと言っても中々ゆっくり寝れませんけどね

人間の習慣というのは不思議なものです.

ヨシ たまには7時、8時過ぎまで寝ようっと思うのですが.....

無理ですね.

昨夜夜更かしでもすれば別ですけどね

早起きの習慣が気に入っております.

まだまだしばらく続けようと思います

早起きは三文の徳ですから

早起きは三文の得ですから

本日、2月26日(日)のお天気



今日も1日暑くなりそうです

海遊び日和、常夏の島は良いところですよ.

是非皆さんプーケットにいらして下さいね.

お待ちしております



先日やよい軒でお昼ご飯を頂きました.

エビ、ちょっと小さいな~

エビ、あと1本入っていればな~

っと思う昼下がりでした.

ご馳走様でした

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近はすっかり焼き肉もご無... | トップ | ただいま1カプセル22バーツ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL