プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

柊家の朝です♪

2016-04-29 04:18:37 | 日本旅行
サッワディーカップ
今朝もムンムンと蒸し暑いですー!
でも元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.
でも少し眠いですけどね

明日からゴールデンウィーク突入ですね.
今年は大型連休、10日間らしいですね

お休みを利用して家族で海外旅行へ行く方も多いのでは??
素敵ですね.
稼ぐお父さん、カッコいいです.
ツアー費だけでも高いですからね.

その他に現地のオプショナルツアーなども掛かります
お金、たくさん使っちゃいますね.
頑張っちゃいましょうね(笑)
常夏のプーケットから応援しております.

さて今日も暑くなりそうです
ファイト ファイト

本日、4月29日(金)のお天気



毎日の事ですが、暑いですね.
5時半に走りに行くんですけど、暑くて、暑くて大変です.
常夏の島暮らし、暑いのは当然ですよね.
今日も元気に走りましょう



京都老舗3大旅館の一つ『柊家
今回は6泊7日の滞在、毎朝美味しい朝食を頂きました
本当にご馳走様でした.
本当に本当に美味しかったです

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

ファミリーで楽しむパトンビーチぶらぶら散策写真集☆彡

ファミリーでオカマさん探しに出発です☆彡







『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美空ひばりさんが愛した珈琲♪ | トップ | 安さにビックリ!『松屋』 久... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL