プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ナイハンビーチ、とても綺麗でした♪

2016-03-06 06:57:11 | プーケットのビーチ
サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

南の島から「ハッピーサンデー
日曜日の朝です.

今朝はマラソンもアブスライドも腹筋、背筋もお休みの日です.
週に1度6時半までゆっくりと寝れる日ですね

昨晩も赤ワインを夫婦で頂きました.
アロイ アロイ

おつまみはチョコレートにクッキー、デブになれる夜.
もちろんデブになりましたよ(笑)

さて今日はビーチの日です
家族でたっぷりと海遊び、真っ黒になって来ますね.

では皆さんも素敵な休日を

本日、3月6日(日)のお天気



今日も1日ジリジリと暑くなりそうです
気温、37度前後まで上がりますか??
暑さに負けずに頑張りましょう



先日、ナイハンビーチへ行きました
海、真っ青でしたよ.
8,9年前を懐かしく感じた昼下がり.

昔はロシア人、全くいなかったよな~っとふと感じるのです
5年後、10年後はどうなりますかね.
ちょっと楽しみですね.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

南の島暮らし、週末は思いっきり海遊びです♪

飛行機、お好きですか?海、お好きですか?ご一緒にいかがですか?

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き


『海外』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TARNTARA SPAで頂きましょう♪♪ | トップ | 暑い昼下がりには韓国焼き肉... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL