プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットで珈琲を100倍美味しく飲む方法♪

2017-02-11 07:13:55 | プーケット生活
プーケット島から『サッワディーカップ』

週末ですねぇ~

ほんのちょっぴりツアーが動く2月、元気な学生さん多い月ですね

ガイド陣が撮って来た写真を見ると、皆さん若いですね.

本当に若い 元気な笑顔がいっぱいです.

人気のタイガーキングダム、レディースナイトにメンズナイト

若さって素敵ですね.

バングラ通りでハッピースマイルです

いつか僕もレディースナイト、参加させて頂こうと思います.

ヨシ 行くぞ

本日、2月11日(土)のお天気



お天気の良い日が続きます

海遊び日和ですね.

盛り上がるピピアイランドツアー、本日もちょこっと予約を頂いております

マヤベイ、久々に行きたいな~



プーケットで珈琲を100倍美味しく飲む方法.

はい、セラミックでした

100倍はちょっと大げさですけどね.

美味しく感じますよ.

珈琲好きな方、是非お土産にいかがですか?

ファミリーで楽しむパトンビーチナイト

日本人夫妻経営、安心の日本語ガイド同行で楽しむ1日プーケットオプショナルツアー

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー、笑顔がいっぱいです♪

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トップシーズンです!ピピア... | トップ | ナイハンビーチ、良い感じで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL