プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ボリューム満点なハンバーガー、美味いのです☆彡

2016-08-10 04:01:59 | プーケットのレストラン
サッワディ―カップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

あまり信じたくない天気予報、11日、12日ぐらいから崩れますか?
波、高くなりそうですね.

スピードボートツアー、心配ですね
今年のお盆休み、ちょっぴりドキドキな毎日になりそうです

はるばる日本から来島予定の皆さん、晴れて欲しいですよね.
雨だけは辛いですよね

僕の力で真っ青な空に出来れば嬉しいんですけどね.
中々難しいです

これぞ雨期、ただいまプーケットは雨期ですからね.
とてもとても大きく崩れないことを祈りましょう.

本日、8月10日(水)のお天気



今朝はプア―ル茶を飲みながらブログアップしております
どくだみ茶、ほうじ茶、黒豆茶、美味しいですね.
2017年4月の京都旅行、お茶をたっぷりと頂こうと思います.
今から楽しみですね



プーケット島暮らし時々ハンバーガーです
ボリューム満点ですね.
ポテトフライも良い感じです.
美味しさ満点、カロリーも満点です
久々に食いタイな~~

ファミリーで楽しむパトンビーチナイト

日本人夫妻経営、安心の日本語ガイド同行で楽しむ1日プーケットオプショナルツアー

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー、笑顔がいっぱいです♪

ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーラルアイランドでリラッ... | トップ | パトンビーチで海鮮料理、食... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL